モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
コラボの☆5は優秀な子が多いのでむしろそれ目当てで単発何回か引く予定です。
私は無課金ユーザーで、幽遊白書コラボの噂を信じ、引きたかった激獣も我慢して、現在までにオーブ140個近く貯めてきました。
発表されたキャラ性能は幽助・飛影共に微妙と感じ、その中でそこそこ欲しいと思ったのは蔵馬くらいです。
引くなら、蔵馬は「ナギ零適正の進化」と「メメントモリ適正候補の神化」と2体欲しいですが、コラボガチャはあまり排出率が良くないですし、オーブ140個だと蔵馬1対も出ないんじゃないかと心配になり、現在引くか迷っています。
皆さんはそれでも引きますか?
また、性能についてどう思いましたか?
コラボは単発引く傾向の人が多いんですね! 私も単発検討してみます。