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モンストの回答詳細
クシナダ零2でいいのかなというところに引っかかりました。足が遅いのでブロックすり抜けられるとはいえ揃ってない状態の狙った目玉を確実に処理するのには向いてないので、それがボス戦ではなんとなく難しくなる気もします。神キラーも草属性のただのキラーではボス火力に思った以上になりませんし。それなら初めからストライクショットで危ない時に確実突破できる紀伊を2体にしたほうがいいのでは?クシナダ零のストライクショットのプラスマも紀伊が増える方が火力がでますし。
ちなみに紀伊の実についてはイマイチ重要性がわかっていませんが、紀伊2クシナダ零進化武蔵でツクヨミ零を運極にしました。これが運枠3なら最適パだと思っております。
ツクヨミ零の周回で紀伊、串零2、武蔵で回ろうと思うんですが、紀伊に同加撃つけようと思ったら撃加撃Lでてつけたんですけど同族の方がいいですかね?武蔵には戦型加撃つけてるんで紀伊は2500あがってます!そのまんまでも撃種Lで串零も1500あがるんでどーしようか迷ってます。。皆さんなら撃種Lのまんまか同族でるまで回るかご意見聞かせてください!
ゲームウィズのオススメパだったんで串2にしてました。ありがとうございます参考になりました
なるほど、withもアンチブロックじゃないキャラを紹介したくなくて敢えてクシナダ零2にして紹介しているのかもしれませんが運極を目指すために周回するならブロックの挙動については知っておかなければなりませんし、アンチブロックを優先するのではなく周回しやすいキャラを優先して紹介するべきだと思います理