モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
僕的には光サガと戸愚呂100%なら後者の方が難しいように思います。その差はやっぱりSS 貯めが出来るかどうかですね。光サガはSS 貯めなしでやろうとすると戸愚呂より遥かに難しいですが、貯める際に即死がないので撃ってまた貯めることが出来、時間は掛かりますが自陣無課金でも攻略出来ました。しかし戸愚呂100%は雑魚に即死がありステージ1以外は貯めることがが出来ません。さらに雑魚が固く、蘇生も早く、戸愚呂自体に神、聖騎士キラーがあり適正もかなり限定され、キャラがない人にとってはかなりきついクエストとなっています。爆絶よりも難しいと思います。長文失礼しました。頑張ってください❗
今回の幽☆遊☆白書コラボで超究極戸愚呂弟100%が実装されました。これがなかなかバ火力なクエでクリアが見えてこない人も多く居られると思います。
さて、質問ですが今回の戸愚呂弟100%をプレイしてみて、疑問に思ったので投稿させていただきました。
皆さんが思うモンスト史上最高難易度クエストは何でしょうか。自分は聖闘士星矢コラボで実装された光サガだと思います。あんな即死祭り高HPゾンビループ特殊弱点とかクリア出来るわけ…、失礼愚痴が漏れました。
ここのサイトは爆絶は問答無用で難易度星10にしてますが明らかにアヴァロンとか黄泉とかは戸愚呂弟のほうが難易度高いと思うんですよね…。
但しエデンなんかはサタンが入って難易度がガタ落ちした(らしい)ので、一応初回降臨時と現時点での最高難易度クエストってことにします。
拙い文章で読みづらいかとは思いますが、皆さんの意見をお聞きしたいです。回答よろしくお願いします。