モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
嫁のミカエルです。既に二人いますが三人目をお出迎えしたいです。
最近嫁のリコルちゃんがこたつから出ることが少なくて困ってる魔王藤さんと申します。移動の際も抱えてあげないと立つことすらしません。
そんなことはおいといて、質問です。貴方はモンストのキャラを1体だけ選べと言われたら、誰を選びますか?嫁でも相棒でも構いません。しかし、選べるのは1体だけ。突然の質問で申し訳ありませんが、皆様の選ぶキャラが気になって質問させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
ミカエルちゃんマジ天使。うちにもおいで。火属性枯渇してるから使い回してあげる。という発言はとりあえずおいといて、神化天草や神化ガブにもある上目遣いといいますか、この目に弱いんですよねぇ。いやー、欲しいのに限定キャラは当たらんなぁ。
ミカエルはどっちかと言うと上から見下ろされてる感じですけどね。他の子も可愛いけど自分はミカエルが一番です。シャンバラでは必ず一緒ですね、戦型加撃つけて運枠ノエルと龍馬の力底上げと毒解除で毎回助けられてます。
あ、本当だ。しかし可愛いなぁ。メッチャ強そうな装備なんだけどなぁ。自分最近シャンバラ行くときは必ずブラフマー連れてってますね。強そうな見た目してるからです。フレは大抵ミカエルですね。龍馬の時もありますが。アイテム沸かせるうえに貫通変化のSSとか状態異常回復とかギミックのの影響全く受けなかったりとか兎も角連れていかない理由がない。ミカエルちゃんいいなぁ。
メテオも火力高いですからね。闇時のビットンとか3発当たるとヒビ入る火力なんで。