モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
一応主さんのアイディアを否定させてもらいす!
1弱いモンスターでも毒がまんの実ですか?
じゃぁ弱いモンスターで神殿の修羅場とかクリアできますか?
2ワープの強化ですか?
そのためのランダムワープが有りますよね?
そこにDWがあります!
3飛行とMSの差ですか!
十分すぎる違いが有りますよね?
MSは回収して次に当たった的に爆発込みで攻撃力上がってますよね?
飛行は所詮地雷の影響を受けにくいだけですよね?
その中で納得いかないのは飛行なんだから地雷がターン過ぎて爆発してもダメージ食らわないって言うのなら納得できますが(=゚ω゚)ノ
とりあえず、私がこんなだったらいいなということを
運営に要望メールを出しました。
[弱いモンスターの活躍のために!]
・強力な毒のクエストがあって、弱いモンスターでも毒がまんの実を
つけることで活躍できるクエスト
[ワープの強化でアンチワープモンスターに救いの手を!]
・ワープに入ることでアビリティロックや状態異常にかかるような
ワープモンスターが活躍できるクエスト
[飛行あればマインスイーパーっていらないよね?]
・マインスイーパーのキャラは地雷収集範囲を少し広くして
飛行と差別化を広げる
みなさんはどんなアイデアをもってますか?
同じ気持ちの人、現状を変えるために一緒に要望出しましょう!
ご回答ありがとうございます。共感していただけなくて残念です。1.神殿の難易度には私は触れていませんがあえて回答しますね。ノーコンの必要性ないですが、難易度の調整は別問題として必要かもしれませんね。2.AG,ADWは必要性に迫られる降臨があるけどAWのモンスターは倉庫番ばかりです。アビリティとしてワープが脅威でないのが理由だと思っています。3.飛行モンスターが優秀なため地雷の光臨につれていけないマインスイーパーキャラが可哀想なのであげました。個人的には飛行にはデメリットもある方がよいと思いました。
追記、1.強いモンスターに毒がまんってつけたくないですよね?なので、倉庫番になってるモンスターにもチャンスがあると思ってます。