モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
通話しましょう
友達ならなおさら通話しましょう
自分は通話を必ずします
できないのであれば運枠を減らしてパーティー構成を緩くするか、ソロでやるかしています
PSの差がある友人とも一緒に周回しますが、通話をすれば結構いけます
いわゆる指示厨な人とは友達であっても周回はおすすめしません
疲れますし、やる気がそがれるので気が合わないなら一緒にやらなくていいと思いますよ
なんか友人とマルチしてると、たまに意思疎通が出来なくて事故してしまうことが良くあります。
GJ連打されたから不思議に思いつつSS打ったら「あれは俺を左に寄せろって合図だよ」と言われたり、友情より殴りメインの動きしてるのを見ると「友情拾ったほうがダメ増えるのになぁ」とか不満覚えたり、なかなか自分のスタイルに合う人が見つかりません。
皆さんは自分と合うスタイルのマルチ友達とかいますか?
結構通話推奨する方が多いんで、次からは通話してやってみようと思います。