モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
アヴァロン、ラファエル、ランスロ、ラファエルで周回しています
周回して思ったことは、雑魚処理に向かないキャラは使えないということでしたね
対ボスより単純に雑魚を殴って倒せるキャラ、友情が雑魚処理に向いているキャラが使いやすいクエストでした
運枠1なら正直なんでもいいと思いますが、他の3枠は水の反射で雑魚処理のできるキャラにすると安定すると思います
どうも。
いやあ、自分の弾きセンスの無さに呆れ果ててますよ。
今日のみくも、サブ機との周回で勝率7割切ってました。
ルパン、スサノオ、パンドラ、謙信、で。
雑魚処理して手順踏んでってクエストは嫌いじゃないんですよ。でもね
あまりに火力の高い雑魚。
ちょっとでも気を抜くとアビロ集中砲火からのL字ダメウォ。
イレバンからのダメウォジュッジュ。
敵の位置もランダム。だるまなんて幻。
みくも自体運極にしたいしオ―ブ割ってまでやり始めてしまったのであともどりもできず。
周回に楽しさも感じないストレスマッハゲー。
後半愚痴っぽくなってしまいましたが...本題です。
皆さんみくも安定して廻れてますか?パーティは?
安定するコツなどご共有願います....