モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超絶1週目では最弱だと思いますが、イザナギ自体が弱いとは思いません。不動明王の方が弱いと思うのは私だけではないはず……
質問者様も仰っている通り、運枠としては申し分ないです。ただし「運枠として」です。そこで運枠に求めることを考えてみてください。人によって違うと思いますが、私は動きやすさを求めます。そうなるとイザナギはアンチギミックが一つしかないので、その点で他の超絶1週目キャラより弱いと思います。結局イザナギが弱いわけではなく、比較対象が悪いだけですね。
よくイザナギさん、超絶最弱と言われていますが…普通に強いですよね。皆さんは弱い?強い?どう思いますか?自分は強いと思います。
理由
①修正により高ステとなった
②広範囲を攻撃できる強友情
③反属性になら100万を出せる波動砲ss
④全属性耐性により友情を最大限に活かせる
運枠としては申し分ないと思います。ただ、最近の超絶、爆絶モンスターがぶっ壊れなだけです。自分はバベル運極が出来ましたが、周回するのが面倒くさくてしてません(´・ω・`)