モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
究極に勝てない人にとってはもう一段階優しいクエストが必要ですよね。
マルチで募集する術がない人にとってはソロで挑まなくてはならないので究極に石を割ってでも挑むか極を回って数をこなすかのどちらかでしょう。
質問者様にとっては理解出来ない不要な難易度と思うかもしれませんが、人によってはありがたかったりするものだと思います。
ご覧いただきありがとうございますm( _ _ )m
追憶の書庫はいつでも周回出来るし、急に必要になった素材のステージもあって便利な機能ですね!
その追憶の書庫で貂蝉を周回していたらひとつ疑問に思うことがありました。
追憶の書庫での☆5-6キャラの『極』ステージって意味あるのでしょうか??
オーブ回収にもならないし、周回もしないし、素材ほしければ究極いくし。
私には理解出来ないのでわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。