モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
イラついてるの自分だけかと思ってたら同士が沢山いて安心しました。
アルカディアや蓬莱と違って難易度はさほど高くないのでクリア自体は難しくないですが、アルカディアでイレバン運ゲー、蓬莱でブロックすり抜けバグ放置の運ゲーを作って、さらに今回もイレバン三昧のゴミクエ…
バグや不自然な現象を直そうとしないどころかそれを利用したようなステージを創るなんて、開発者の神経を疑いますわ。
アヴァロンの頃とは開発陣のメンツが変わっちゃったんですかね?
最近のクエストは難易度云々の前にとにかく「つまらない」クエストが目立ちます。おかげでモンストのプレイ時間はガタ減り、今月はモン玉200ポイント貯まらない日が目立ってます(笑)
先日の初降臨ケビン緑川お疲れ様でした。
だがしかし!おい、ふざけんなイレバン、マジで勘弁してくれやって思った方気軽にその思いをここのコメントにぶちまけて下さい。
同志様の愚痴お待ちしております。
つまらない、同感です 即死詰め将棋ゲーが加速してきて爽快感が皆無 シャンバラは剣。メメントは地雷。やばいミスったここはSSで切り抜け・・・らんないのかよ!PS足りない言われたらそれまでなんですが
完全にライトユーザー置いてけぼりの仕様になってきましたね。
jmyさん…ホント「爽快感がない」に尽きますよね。「引っ張り爽快ハンティング」は何処へ行ってしまったやら。
がれんちゃさん…自分なんかはどちらかと言えばヘビーユーザーの部類だと思いますが、それでも付いていけないと言うか、付いて行く気がしないと言うか…なんで、特に最近始めたようなライトユーザーは全然楽しめないでしょうね。ソシャゲは終末期に入るとライトユーザーなんて無用扱いになる事が多いですが、モンストもそーいう事なのかもしれません。