モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分はやはり王道の追従型拡散弾です。
火力を出すのには慣れが必要かと思いますが、ボスへの火力はピカイチですよね。
難点は雑魚処理に向いていないと言うことと、触れるだけでなく、引っ張る必要もあると言うことですね。
間違いは
床の模様
ニラカナの属性
弱点の倍率
デプスの体力
砂時計ですね!
後、遅くなりましたが、明後日ワンウェイさん、フォロー返しありがとうございます(*^▽^*)
こんばんは。超爆絶のキャラが新友情を持ってくる事に今更気付いた明後日ワンウェイです。
昔と比べて、今のモンストは友情コンボで簡単に大ダメージが出せるようになりましたね。
エナサーに電撃に多種多様なレーザー。そして何と言っても追従型貫通弾‼︎更にはスピードアップや防御アップ、攻撃力アップ等のサポート系友情も見逃せません。
と言うわけで、新木爆絶の友情コンボを予想するのも一興ですが、僕が皆様に聞きたいのは、「結局、一番強い友情コンボは何なのか?」
です。ボスへの火力か?雑魚殲滅力か?サソリが出てきたらどうする?色々なシチュエーションがある中で、敢えてこれを考えてみたいと思います。
長い上に全く脈絡の無い質問で申し訳ありません。皆様のご意見をお待ちしております。
それと、性懲りも無く間違い探し作ったので、お暇な方は遊んでいって下さい。間違いは全部で5個です。
回答ありがとうございます。上手く決まった時の火力は凄まじいですねo(^▽^)o今ではアラジンとの反撃コンボなんてのも有りますし、マモンやベルスターの壁反射SSや、乱打SSと組み合わせてもどエライ事に、、、。