モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
初日〜3、4日目までは21、23、26階を中心にナスカ、ラファ。
中盤は31、32、33、36、37階中心で主にアイリス、適宜ラファ、ロビン、卑弥呼、進龍馬等。
後半は36階以降を想定してロビン、卑弥呼、ラファ(たまにウリエル)を交互に置いてます。
自分は2、3日で塔を終わらせるので、大まかに3つの期間に分けて、フレ様はどの辺かなーとおおよその階数を想定してキャラを入れ替えてます。
ただ、リアフレに頼まれたときや、超絶爆絶降臨のときはそのクエ適正キャラに変えてしまいます。
みなさん覇者開催時のフレンド使用キャラってどういうタイミングで変えてますか?超絶や爆絶時は除きます。
フレンドのために適正に変えようと思うのですがタイミングがわからなくて困ってます