モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は水重力をほぼ持ってないので(ガチャ限ならロミオとフリーズだけかも^^;)、ギルガメはパンドラ進化、ダルタニャン、天ウリ、+フレンドはパンドラ進化神化だったり、水重力だったり様々です。
ダルタニャンは道中2番目のギルガメを倒す専用のため配置に専念してます。
いい位置にいて天ウリで引っ張るとかなり削れます。
神パンでも同じ仕事すると思います。
セフィロスは運枠は滝夜叉で、フレンド枠を見て手持ちルシファー、ガブリエル進化、天ウリで入れ替えたりしてます。
フレンドさんは、天ウリ、ルシファー、ガブリエル進化、パンドラ神化あたりを使わせてもらっています。
最終面がゴチャゴチャしてるので、その前に右上辺りに配置できていれば楽に抜けれますが、位置が悪かった時のルシファーSSは危険な局面を一気に打開してくれます。
ルシファーはA評価でも不思議ではないと思います。
大号令はかなり助かります。
まっ、クシナダをまだ運極にできてないからのルシファー推しなんですけど(笑)
あと20なんだけどな^^;
皆さんセフィロスとギルガメッシュはどのようなパーティーで回ってるでしょうか?
自分はギルガメッシュを作ろうと思ってるのですが星4の水の奴が出てないのでとりあえずセフィロスを回りました。
パーティーは下の通りです。皆さんのパーティーも是非教えてください。
またこのキャラ良いよというのがあれば教えてください。自分はジュリエットですね。高ステに強友情!