モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
パンドラは残したいのに残せないとか制御不能になる面があるので、ゾンビループはアグナックスの方が優秀だと思います。
獣神化を越えるような格上げはもうないように思います。
あるとしたらパンドラ潰しのクエストが今後増え、それを解消する新たな強キャラを出してくる事位ですかね。
なので救済とかはもうないと思います。
どうもこんにちは
獣神化第1弾でアグナックスが獣神化、不動でブイブイ言わしてたら禁忌の箱のマイリトルシスター(持ってな(((ry)が参上、あえなくアイバーされお役御免になり悲しみに明け暮れているYSIです
獣神化が今のところ最高ですが、今挙げた事例のように他キャラからブッコロベイベーされてる獣神化キャラもいると思うんです
これから先、救済はあると思いますか?
また、どのように救済してほしいですか?
パンドラは友情でゾンビループ潰しちゃうからアグナックスの方が強い(白目) インフレはとどまることを知らないんですね……