モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
方法1
1.画面下ゾンビとその隣の敵の間でカンカンする。
2.仲間をテキに当てて中央の下に寄せていく。
方法2
画面下端いる状態で下のゾンビの下の角に当てて真下に反射させる。
備考
テキを画面下で横に弾いた時(敵がいないところで)、初めにいた場所からどれだけ移動するのかを覚えておきましょう。例えば画面横幅の30%移動した位置で止まる、とか。
なお、テキは砲台として使うよりも直接殴る方が強いです。
ゾンビループを抜けるには、常にゾンビ+1体を倒すし続ければいいだけです。友情で他の敵も削られていきますから、それほど待たずにチャンスが訪れます。テキの位置にこだわるより早いです。
初めて質問させて頂きます。
自分はテキーラ等の砲台キャラの位置取りが上手く出来ないのですが、どうやって練習すればいいのでしょうか? 昨日のイザナミでは上手く位置取りが出来ませんでしたし、ゾンビのところではひどく時間がかかってしまいました・・・。 雑魚とかがいると変な方向にテキーラが飛んでいってしまいますし。
何かコツとかあれば教えて頂きたいです。