モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1日の労働時間8時間~12時間ほど
イベントキャラは毎回運極出来てます
今回のFFキャラはセフィロス運極とラック90
アルティミシア運極とラック90
ギルガメッシュ運極
ヤ・シュトラ運極2体
レインズ ラック90
ガブラス ラック90
1日どのくらいかは日によってまちまちですが出来る時にやっておくだけですね
基本的に降臨キャラは3降臨で作れます(かなりのんびりやっても)
他の趣味の時間も毎日ってわけじゃないので
自分が仕事以外の時間または昼休み等うまく使えば全然楽勝ですよ
仕事の仲間でモンストやってる人も多いので回りも巻き込んでやればいいと思います
寝不足にはお気をつけてw
皆様御機嫌如何でしょうか?寒い中お疲れ様です。
就職氷河期から就職地獄と言われるようになったなか、私も4月から社会へと出ることになりました。
そこで質問なのですが、社会人の皆様はモンストを楽しんでおられますでしょうか?
モンストの楽しみ方は人それぞれと思われますが、社会人となりましたら時間敵束縛が激しく、
様々なコンテンツを十分に楽しむことは難しいかと思われます。
例えば終わりましたイベントのFF、運極は出来ましたか?
ギルガメッシュなど、とくに時間的に難しかったかと思われます。
もしよろしければ、1日の労働時間、モンスト時間、その他趣味に使っている時間、運極にかかった日数など、目安となる情報を添えて教えて頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。