モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私はドラコラボを優先させました。
コラボ開始から2日目終了時点でミッションコンプ、ドラえもんとのび太を運極にしました。(フレガチャで約12万P使用)←ログボで運極になりますが中途半端は嫌なので…。
ブリザーガはラック60なので、あと2回の降臨で運極の予定です。
覇者の塔は現在30階。
私の中ではコラボはもう詰んだも同然なので、後は覇者の塔に集中出来ます。
以前、コラボを後回しにして降臨時間が合わず運極直前で終了した苦い思い出があるので…。
主様がどちらを優先するかは自由ですので、1つの参考としてお受け下さい。
私はドラえもんコラボか封印の玉楼をどちらを優先させるか迷っているところです
封印の玉楼は、黄泉は未だクリアできていなく
40階はクリアできますが心配な面もあります(今27階)
あなたなら私と同じ状況ならばどちらを優先させますか?