モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
メテオ要員で司馬懿進化かリリスを1体、これにヤマタケ×2で安定したパーティが組めます。
フレンド枠は天草神化もしくはアンデルセン進化が良いです。
天草は雑魚ボス問わず火力を出せ、SSが貫通変化なのでヤマタケと使い心地が似ています。
アンデルセンは直接攻撃の威力が異常です。短いターンで繰り出す乱打の威力は脅威で、回復もします。
運枠なしの場合ハートが湧きにくいので、アイテムを使う・ヒット数を稼げるランスロット等を連れていく、等の手もあります。
いずれにしても、雑魚処理に重要な、挟まる感覚をつかめば勝てるようになると思います。
がんばってください!
爆絶のアヴァロンに行こうと思っています
手持ちに水AWのガチャ限がいないので
ドロップキャラのみでの攻略となります
ここで質問ですが
①ヤマタケ×2、司馬懿(進化/神化)、リリスがいますが、どの組み合わせがベストですか?
②フレ枠は何がいいですか?
ご回答よろしくお願いします