モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
趣味に高いなどはないと思いますよ。
例えばマンガを読むのが趣味だとして、今読みたいマンガ1冊約400円が高いと感じて買うのを悩むのでしょうか?
他にもスポーツが趣味で道具がボロボロになって買い替えないといけないものに対して高いと感じ趣味をやめますか?
財布と相談することがあっても無理にならない範囲で買うと思いますよ。
基本無料は自分の無理のない範囲で楽しむためにお金を使ってくださいと自分は解釈してますので高かろうと安かろうと悩みませんね。
因みに自分は無(理のない)課金勢なのでたまに万札を注ぎ込んじゃいますが当たればいいなくらいにしか思いません。
タイトルの通りです。
私は無課金です。
課金されてる方にお聞きしたいのですが、いわゆるガチャポン(実際に景品が出てくるやつ)で1回500円だったらちょっと悩みませんか?ましてや10連とか。
課金してガチャするときの心境をお聞かせ頂ければと思います。