モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
普通に考えたら、10連はシングル1回の10回分なので、
確定演出は10連の方がシングル1回よりも出やすい事になります。
モンストでは、10連の恩義がおまけアイテムしかない為、
目玉モンスターの出現率は、10連はシングル1回の10回分となり、
上記同様、10連の方がシングル1回よりも高い事になります。
ガチャには確定演出というものがありますが、シングル1連と金卵確定10連では確定の確率は変わってくるのでしょうか? もしシングルと10連どちらも変わらない、またはシングルの方が確率が高い場合シングルの方がお得なような・・・。 皆様の経験からご意見をお聞かせください。
もっと見る
10連だと★3が出なくなりますよ。
コメントありがとうございます!10連の方が出やすいんですね。参考になります!