モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ゴースト進化1択でしょう。
ドラえもんは友情とSSは評価しますが主の手持ちを見る限り火力は十分。
でしたら全体的に高いバランスでまとまっているゴースト進化を使います。
素アビ重力なのでレンブラントとウリエルの号令の弾にもなりますし。
今夜の黄泉に運枠を1体積んで行きたいのですが、光ドラえもんとゴースト進化、どっちがいいか迷っています。
友情とSSでドラえもんを取るか、高ステータスでゴーストを取るか。
他にもバースデーとかもいますが、最初はやっぱり貫通でパーフェクト突破をしたいのと、ゲージミスが怖いので却下します。
サブは武蔵神化とレンブラント神化、フレンドは天国ウリエルを使おうと思います。
皆さんはどっちがいいと思いますか?
確かに素アビAGBは号令と相性が良さそうですね!全然その点を考えていませんでした。