モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ゲストでマルチをやる場合は世間的には「寄生」になるのでキャラパクは仕方ありません。本気で運極目指す方はソロで回るor知り合いと回ると思います。
あと私が一番言いたいのは「味方がわざと?下手くそプレイをして負けました」とかなんとか言ってるゲストがものすごく不快だということですね。
ホストだったわけでもなく、「キャラパクの検証」と言ってゲストで入りまくっている方にそんなことを言える権利があるんでしょうか?
他人のプレイにあ―だこ―だ言うくらいなら、ソロで回ればいいんじゃないですか。
最近キャラパクがひどいって言われていたんで今回のエデンで20回マルチ参加して何回キャラパクされるか検証してみました。
結果: 20回中19回 キャラパクされました。95%です。しかもキャラパクされなかった1回については味方がわざと?下手くそプレイをして、1バトル目で負けました。
言いたいこと: キャラパクする人が考える事がわかりません。モンストはマルチを楽しむのも1つの魅力だと思います。1人では勝てないならマルチで強い人に助けてもらうっていうことがいいと思います。この検証をやっててものすごく不快な気持ちになりました。
みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。
自分は普段掲示板を使っていないのでずっとソロです
ホストはしないが、参加だけはしようとしたって事か「検証だからちょっとだけ」何の言い訳にもなってませんね
別に参加自体は悪いことじゃないと思うが? 需要があってホストも募集してるわけだし、それが寄生だろうと検証だろうとガチ攻略だろうと参加自体に需要があるんだから。 参加動機の正当性まで必要なのかい最近は?
逆やないの?手持ちで足らんからマルチでコマ募集すんのやろ?寄生は云々はお互いさま。ま、不愉快な思いをしたくないのならソロで回れば良いには賛成。