モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私が一番安定したのは貂蝉神化、ガブ進化、ガブ神化、フレンドガブ進化ですね。ですので貂蝉神化、リボン、どれでも、フレンドガブ進化で安定すると思います。
こんばんは。
バベルも運極になり、玉楼もソロでクリア出来ました。それでも未だに苦手なのが、22階です…。
パーティに入る候補としては、ナイチン、ロビン、エメラルド、ハンキン、リボンなどがいます。
それでも全く安定するパーティが見つかりません。22階はこのパーティでいつも安定しているっていうパーティがあれば、フレ枠も込みで教えてくださいませ…。
なるほど、木属性耐性で被ダメを減らすのですね。 22階にはガブ進化が使えるのですね、明日試してみます!