モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分は、約250周位で、今現在ラック54です。
計算すると、54÷250=0.216で、だいたい21.6%の確立で泥しています。
曜日ダンジョン 運極4人で20回に一体落ちるか落ちないかなどの書き込みを見ましたが、私の体感ではもっと落ちる気がするのですが… 現在、83回周回して19体落ちています。
私と同じく思ったより泥すると感じている方はいらっしゃいますか??
たぶん、これはすごい高い確立だと思いますよ? 5回に1体落ちていますから。
ありえへん、泥率だ…
その後の経過はいかがですか? ちなみにソローマルチはどちらが主なんでしょう? 羨ましい限りですねー
今日、70周位したんですが、9体しか落ちてませんね。 マルチで運極集めて行ってます。
運極4で回しているのなら抽選箇所は10箇所なので2.16%ですね。 自分の体験、人様の報告見る限り泥率は0.3%あたり(運極4で30周に1匹計算)だと思われます。 ただ2%でも相当高いので確率が収束しないことをお祈りします。
運極マルチでも確率高くないですよね…。ソロのほうが落ちやすいんでしょうか。 私はやっと43です。何周したかは、、、数えられないくらいです 笑