モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
体感レベルだと実際の効果って分からないですよね
検証動画や実際検証してみないと何とも言えないですよね
真横に弱点がある時に床を踏まないで横カンした場合の
実なし実ありで検証してみて実ありだと1回多く殴れるってなった場合はウルズに加速の実は大当たりになります
個人的にはある程度限定されますが
キラー持ち貫通キャラでの同族加速は当たりです
弱点往復時に1貫通増やせるってデカイですからね
|•'-'•)و✧
今ウルズとアテナに同族系狙いで回ってますが
なかなか出なくて折れそうです_(:3 」∠)_
アルカディアのためにウルズ2体のワクワクの実の厳選をしています。現在2体のウルズにそれぞれ同族加速特級(20km)と同ヒット加速特級L(16,6km)がついており、これにより合わせてスピードが276,98kmとなり無補正タスカン状態の240,38kmよりも数値が結構上がっているように思えるのですが、加速の実が役立った感覚がありません。
この実がアルカディアで役にたつと思いますか?
また英雄の書で同族加撃特級と同ヒット加命特級もつけています。
あと編成はモンストバタフライ2ウルズ2で考えており運枠のワクワクの実も考えています。モンストバタフライ1体に英雄の書で同族加撃特M(2500)がついており、また運極同士合成で英雄の証をもう一つつけるのも視野に入れています。とすればモンストバタフライ2体につける実は同ヒット加撃と将命削りが良いかと考えているのですがどうでしょうか?
つまり編成の実は、モンストバタフライ2体は(同族加撃特M、将命削り特)、(同ヒット加撃特)、ウルズ2体は(同族加撃特、同ヒット加速特L)、(同族加速特、同ヒット加命特)というもので良いでしょうか?
回答ありがとうございます。そうですね1ヒット攻撃が増えるなら大成功だと思えます。その1ヒットすら怪しいところではあるのですが…。私は金の実確定アイテムを鬼消費してやってます。結構今回のアップデートでステータスアップ系の実がでやすくなった印象がありますからガンバです(//∇//)