モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
うん、その証拠は運営もわかったんだろうけどプログラム上の問題が原因不明なんだろうから調査中なんてしょね(-ω-;)マチマショウ
長文失礼します。
3月にモンストを入れ直して以前のデータで始めたんですが、以前のデータの図鑑で絶対埋めたはずのモンスターが暗くなってたんです。これは変だと思いサポートセンターに連絡してみたんですが、この一か月何度連絡しても「原因不明のため調査中です。申し訳ありません。」みたいな文ばかりで一向に進めてくれませんでした。しょうがないので自分で色々試してみた結果、アンインストールしてから入れ直すと売却したモンスターが消えることがわかったんです。ようやく修正してもらえると思ってサポートセンターに連絡したんですが、証拠の写真を貼ったにも関わらず「原因不明のため(以下略)」で取り合ってもらえません。
そこで皆さんに質問なのですが、この場合どうすれば自分の図鑑を修正してもらえるでしょうか?