モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
前回友達と光ドラ、神光源氏、神光源氏、天ウリの運3で41落とせました。
基本的に反射+加速より貫通+加速のほうが安定するので、神光源氏は2体くらいがいいと思います。貫通ならエデン(まあ周回募集しても全く集まりませんが…)か、簡単なとこだと光ドラが強いのでおすすめです。
また、天ウリ1いたほうが結果的に周回速度速くなるので泥数はよくなる気がします(9分いかないくらいで周回できてました)
私も今回で運極狙ってます、お互い頑張りましょう٩( 'ω' )و
次のツクヨミ降臨運極4体で行こうかな思うのですが、最近だとほとんど光源氏が多いんですか? これまでソロばかりと光源氏を運極完成させたばかりで次回降臨時から光源氏4体で行こうかな思ってるのですが?