モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私自身もそこまでの熱量で問い合せたりはしませんが、
問い合わせ欄に意見・要望を受け付ける窓口を設けているのですから、運営側もそういったクレームは想定内のことでしょう。
内容自体は取り立てて理不尽でもなさそうなので(課金者の扱いが~は微妙ですが)、問題は送信の頻度なのかなと思います。
ただこの件に関しては、運営側は恐らく煙たがってすらないレベルです。
それこそ1つ1つの声は小さいですからね…。
その行動でアカウントが消されることはないと思いますので、それでご友人が少しでも満足できるなら見守ってあげて良いのではないでしょうか。
もしも、クレームが暴言・脅し的になってくれば止めてあげた方がご友人のためだと思いますが…。
私の友人にモンストクレーマーがいます
わざわざモンストの「問い合わせ」コーナーに
ガチャや超絶の
ドロ率が悪いとか
難易度とドロモンの性能が合わないとか
重課金の見返りが粗末すぎるとか・・・
ちょくちょく送信してるようです
(めちゃくちゃな暴言・脅し 的じゃないです)
当然、運営側からは何も対応無しです
ただアカウントは消されては無いです
友人へクレーマーを辞めるように言ったのですが
「1つ1つの声は小さくても、大勢になれば・・・」
的に理屈を言ってきます
まぁ あきれましたが・・・
無いとは思いますが・・・
みなさんで同じように意見を問い合わせコーナーに送信してる方
いますか?