モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
カルマメメントナギ零タケ零 ニルヴァーナドゥーム明石家 その他超絶 爆絶 こんな順番でやります。嫌い、面倒なものから進めて最後に爆絶を一気にやって終わらせたいからです。
皆さんはどう進めていますか? 私は手持が被るけど比較的変えが利く自分が苦手意識のあるのから潰して行ってます! 皆さんの考えも参考にしてみたいので、回答お待ちしております!
ありがとうございます! 私は最後に爆絶を一気に片付けるPSはないので、闘神の次辺りに回してますね(笑)
リリース 推しAI”と毎日話して、戦って、交流する。『スターシード:アスニアトリガー』配信開始!
特集 東京ゲームショウ2025の最新情報まとめ!出展ブースや注目タイトルなど確認したい情報がここに
最新作 ドット絵キャラで爽快アクション!運命を切り開くRPG『ゴッデスオーダー』先行プレイレビュー!
ありがとうございます! 私は最後に爆絶を一気に片付けるPSはないので、闘神の次辺りに回してますね(笑)