モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
渋谷まで約700km、所要5時間離れた田舎在住なので行けませぬ(´д`|||)
23階。私あの階嫌いです。
キャラ揃ってても安定しないのです、、、(´д`|||)
さて、31階ですが、私はどっちかというと好きな階です。質問についてですが、、、
①変えなくていい
アイリス神化も強いので、31階のためだけにスライドはもったいないです。ひよこ床を踏ませる、踏ませないを見極めたらアンチヒヨコは必須じゃないです(* ̄ー ̄)
②貫通ですが、沖田進化が強いです。
活躍は中ボス以降ですが、ハンシャインを先に処理して重力バリアを消したら、阿修羅相手にちょっとした弱点往復でも面白いようにゲージ削ってくれます。弱点へss乱打で300万くらい出るのでいつも先頭は沖田運極のにしてます。
はい、限定イラストのルイちゃんが欲しいけど渋谷なんて遠い所に行けないのでルイちゃんが手に入れられない骸の信者です!(´;ω;`)皆さんは渋谷行きますか?
さて、この前の「鬼!悪魔!23階!」の質問ですが……回答数238!?(°д°)
共感してくれたのか、はたまたガブちゃん入れてるのが酷かったのか…とにかく沢山の回答ありがとうございます!
おかげさまでついさっき……。……23階をクリアいたしました!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
皆さん、本当にありがとうございました!特にアザゼルの有用性を教えてくれた人には感謝してます!(;▽;)
これからもブラフマーや卑弥呼当たるまではこのパーティーで23階クリアしようと思います!
さて、嬉しい報告はここまでにして、
驚いた事に24~30まで1回以内のミスで全部クリア出来たんです!(こうしてみると本当23階は鬼畜スギィ)
それで次の31階の攻略を見ていたら適正がニラカナとアイリス神化しかいないんですよね(´•ω•`)
そこで聞きたいのが、
①アイリスは進化に戻すか否か
②31階で使える降臨キャラ等があればお願いします!