モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちは
ランク 281
ログイン 1003日
運極 154
課金 初心者パックのみ
超絶爆絶 蓬莱、マグメル、エルドラド以外ソロクリア済
塔 40階ソロクリア済、玉楼は未挑戦
スクショ懐かしいですね。
始めてすぐにあったイベントで、まだボックスにいます。
誘ってくれた同僚も最初のLINEグルメンバー(10人ほど)もいなくなり、 基本孤独なプレイヤーとしてやってます。(2つめのLINEグルは5人で残ってますが、稼働率が低くてほぼ使いません。)
最近ようやく1周目の超絶キャラが運極になったぐらいのPSのため、まだまだ楽しめてます。あと、運が悪くガチャ限が少ないのでガチャを引く楽しみもあるのもいいのかも知れませんね(笑)
とにかく、焦らず、ゆっくり、ペースを崩さずするのが一番かと。周りは周り、自分は自分♪
お疲れさまです。
久しぶりに質問します。
私とモンスト初めて約三年が経ちました。
一応スペックを紹介すると
ランク400
運極93体
課金は昔あり
未挑戦は新しい光の爆絶。水の超絶ろふ?
それ以外は全部クリア済み
最近は覇者の塔と玉楼と爆絶キャラのラック上げを中心にモンストしております。
塔も玉楼も一週間で終わり爆絶も頻度的に少なく感じているため、最近モチベーションがありません。
始めた当初はヤマタケが出たときで、会社の人や友人など超絶挑戦したりクイバタの運極作りをしたりなどみんなでやっておりましたが、継続してやっているのは私含め三人にまで減ってしまいました。
なので最近はソロでチマチマやっております。
基本ソロになったので作業感というか惰性といいますか
中々モチベーションが上がりません。
ソロの方もしくは長くモンストやられてる方
最近のモチベーションの上げ方は何ですか??
まったり自分のペースでやっている方、ライングループに入っている方など、色々な方の意見をいただけると幸いです。
どうぞ、よろしいお願いいたします。
※画像みて昔を思い出し、質問したくなりました(笑)
コメントありがとうございます。 私も基本孤独なプレイヤーです。 昔と比べて周りでやっている人が減ったのもモチベが下がった要因の一つですね。 ガチャ引く為に塔も登別ますが毎月毎月処理するのが結構怠いです(笑) のんびり自分のペースでやってみます。