モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
キラー持ちなら同族加撃だけでその差は3000に 5回殴ればその差は15000 SS等のスピードアップや自強化などの倍率がかかればその差はかなりのものとなります 実の効果に限らずキャラのステの高さが注目されるのはその辺りをみなさん考慮してではないでしょうか そんな私は加撃大好きです
攻撃力Up系で最も上昇する同族加撃の特級無印で2000Upです。 ふと疑問に思ったのですが攻撃2000上がるというのは大きいのですか? 攻撃力19000の太郎ちゃんが悪魔の実を食べて攻撃力21000の太郎ちゃんになりました笑
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!