モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
携帯は念の為再起動をしましょう
電源を切ってから、最低5分は放置
すぐ電源を入れますと再起動扱いで履歴クリアされていない場合もあります。
それでもダメだった場合はモンストの再インストールをおすすめします、一番効果があるはずですが注意点は
※今のデータのバックアップをとっているかです
でないとデータが引き継げず、折角のモンストのデータが全て消えてしまいます
もしとって居なかった場合は、一度運営に問い合わせるしかありません…
ただ返事は遅いはずですのであしからず…
どんなにダウンロードし直してもこの画面になります。どうしたら治るか教えてください。ちなみに、データ通信量は超えていますが、今までこのようなことがなかったので不安です。
もっと見る