モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ボスの村正は体力が低く、また下手に広範囲な友情コンボでシールド等を壊してしまい厄介な事になるので貫通タイプの友情が範囲のない爆発などが活躍しましたよ。神化ゴーストとか。あと反射でも攻撃力の高いデスアークとか。乱打も下手に攻撃が広がらないのでよかったです。
一番良かったノラマルチパーティはイザナミ、デスアーク、神化ゴースト、神化マリーです。イザナミ以外は運極で回る事ができました。
進化ハデスも使ってみましたが反射タイプの無印キラーなのでイマイチ。最終面は弱点を狙いにくすぎます。
ご苦労様でございます。
まだ周回中だとは思いますが、皆様の攻略パーティが気になり質問してみようと思いました。
自分の初アタックはニコ生見ながらでしたので、若干カンニング気味でしたが運枠で滝夜叉神化、劉備神化、ウリエル進化、フレ枠ルシ神化でクリア出来ました。
スピクリは逃しましたが…
もちろんチケットはノードロです(-_-)
あまり安定はしてないような気がします。
ハデスは育成中のため、当分出撃出来ないかも…
皆様はどんなパーティでクリアされましたか?
そのモンスターを使った理由なども教えて頂けると参考になります。
長文、乱文失礼いたしました。