モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
なんか変な構成でしたよね~、
私はハトリーから始めたんですが、
ここで20回近くハマりましたねぇ(マジ萎えた)
正直このコンテンツ、ヤバいと思いましたww
でもその後のハトリー2と3は1回でクリア。
その次のウィル、ワイヤードもすんなりと。
「あれ?最初のハトリーはなんだったんだ?」
と思いつつエティカへ………
……………ムズい!面倒!イライラするっ!
エティカ1と3はフレ枠との戦いでした。
心からバーシヴァルが欲しくなりました。
たまたまエティカは、2回の勝利で3体ゲット出来たのでラッキーでした(コレが本当大きい!)
ディグノス戦は1番目が突出して難しく、
渋々2体目のサタンを作りました。
そしてラストは難なく一発クリアー!
もう、なんなのコレ~ww
前置き長くなりましたが、
私はハトリー1>ディグノス1>エティカ3でした。
神獣の聖域も残り一週間となりましまがティグノスの一面で詰まってます!
ティグノス手に入れたかた今後のモチベーションの参考にしたいので神獣の聖域の中で難しかったステージ教えて下さい!
3位ぐらいまで教えてくれたら参考になります!
意外とどのステージも1が難しかったですよね! エティカ3だけは別でしたが笑 僕もなんとかティグノスGETできてホッとしてます! 今まで闇ガチャを封印してましたがフレ問題が1番キツかったのでクレパトを次回ガチで狙います!
クレオパトラ大活躍でしたねー、ディグノス1~3では必須レベルでした。ゲット出来るといいですね!