モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
42.8%でした。
新キャラ持ってないなさが悲しかったです。
今回の聖域はなんとかソロで越せましたが、ラッキーパンチもあったと思うので、次回が怖いです。
神獣の聖域制覇時のガチャ限所有率はどれほどでしたでしょうか?
おおよそで構いませんのでご回答のほどよろしくお願いします(_ _)
ちなみに私は40.4%でした。
モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
42.8%でした。
新キャラ持ってないなさが悲しかったです。
今回の聖域はなんとかソロで越せましたが、ラッキーパンチもあったと思うので、次回が怖いです。
神獣の聖域制覇時のガチャ限所有率はどれほどでしたでしょうか?
おおよそで構いませんのでご回答のほどよろしくお願いします(_ _)
ちなみに私は40.4%でした。
回答ありがとうございます(_ _) 私もしばらくの間、1番新しいキャラが半年前のキャラだった時がありました(´・ω・`) 今回の聖域に関しては、そこまで新しいキャラじゃなくても良かった気がします。(ケモ化は除く) しかし今後のことを思うと確かに怖いですね…_(:3」z)_ ちなみに、ラッキーパンチなんてのはないですよ( ˘ω˘) (詳しくははじめの一歩を参照)
古いキャラでも脚光を浴びるとゆうことに関しては神獣の聖域などの新コンテンツは、大歓迎ですね!勿論新キャラが輝かないと商売には繋がりませんが、昔のキャラを獣神化させたり色々工夫して楽しませてもらってるるなと思います! はじめの一歩、単行本でも集めていたのに、ぬかりました。何千何万とモンスターを引っ張り 思いのたけ全て人差し指にこめる 最期の最期まであきらめない そういう生きた指こそが ノーコンクリアを生むのだ!! って事ですね笑
私は割と真面目にそう思ってます(笑) どんな偶然であれ、諦めずに打ち放ったのは紛れもなく自分なのですから( ˘ω˘)ソレハヒツゼンデス
確かに目をつぶって適当にとかを除けば、こんな感じかなと引っ張った根拠はこれまでに蓄積された自身の経験の何者でもないですもんね! これから出てくる新要素も努力で越せるものであってほしいものです。