質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv30

この度聖域を制覇された方へ

神獣の聖域制覇時のガチャ限所有率はどれほどでしたでしょうか?

おおよそで構いませんのでご回答のほどよろしくお願いします(_ _)

ちなみに私は40.4%でした。

これまでの回答一覧 (33)

42.8%でした。
新キャラ持ってないなさが悲しかったです。
今回の聖域はなんとかソロで越せましたが、ラッキーパンチもあったと思うので、次回が怖いです。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    回答ありがとうございます(_ _)  私もしばらくの間、1番新しいキャラが半年前のキャラだった時がありました(´・ω・`)  今回の聖域に関しては、そこまで新しいキャラじゃなくても良かった気がします。(ケモ化は除く) しかし今後のことを思うと確かに怖いですね…_(:3」z)_  ちなみに、ラッキーパンチなんてのはないですよ( ˘ω˘) (詳しくははじめの一歩を参照)

  • 高菜明太郎 Lv.5

    古いキャラでも脚光を浴びるとゆうことに関しては神獣の聖域などの新コンテンツは、大歓迎ですね!勿論新キャラが輝かないと商売には繋がりませんが、昔のキャラを獣神化させたり色々工夫して楽しませてもらってるるなと思います! はじめの一歩、単行本でも集めていたのに、ぬかりました。何千何万とモンスターを引っ張り 思いのたけ全て人差し指にこめる 最期の最期まであきらめない そういう生きた指こそが ノーコンクリアを生むのだ!! って事ですね笑

  • 退会したユーザー Lv.30

    私は割と真面目にそう思ってます(笑)  どんな偶然であれ、諦めずに打ち放ったのは紛れもなく自分なのですから( ˘ω˘)ソレハヒツゼンデス  

  • 高菜明太郎 Lv.5

    確かに目をつぶって適当にとかを除けば、こんな感じかなと引っ張った根拠はこれまでに蓄積された自身の経験の何者でもないですもんね! これから出てくる新要素も努力で越せるものであってほしいものです。

DJ・AGO Lv46

203/261でしたので画像の通りです。

なんだか良いこと起こりそうな予感がしますね。

他5件のコメントを表示
  • ささみん(・∀・) Lv.74

    ふぁ…(´・ω・`) ラッキーですな(´・ω・`)b

  • 退会したユーザー Lv.18

    ゲス(´・ω・`)ゲス

  • 退会したユーザー Lv.30

    回答あごがとうあござます(_ _) なんだかよく刺さりそうな数字が並んでますね( ͡° ͜ʖ ͡°)  1番辛かったクエはどれでした?

  • DJ・AGO Lv.46

    ワイヤード1とティグノクス1はかなり負けましたね。単に札束で殴るスタイルだけでは勝てないんだなって痛感しました。PS鍛えねばです(・ε・` )

  • 退会したユーザー Lv.30

    ワイヤード1の全回復にはさすがにイラッとしましたが、フレのブラフマーでふっ飛ばした時は逆にスカッとしました٩( ‘ω’ )و ティグノス1は毒とアタッカがいれば何とでもなると思ってからはサクッと行けましたね。 初回時はPSよりも、いかに適正となるパーティー編成を組めるかだと思ってます。なのでいろんなキャラの特性を知ってる人ほど攻略が早かった印象ですね。なちさんや明太子さんなんか半日で終わったんじゃないです?笑 ┐(´д`)┌

  • DJ・AGO Lv.46

    豆腐メンタルだから何回も負けると他の娘としたくなってしまうんです。。前田慶次だけ持ってなかったけど他は組みたい編成作れたのでやはり精進あるのみです。。

退会したユーザー

計算したら、所持率は58%強でした。

実際自陣で使ったガチャ限は30体にも
満たないんですけどね。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    回答ありがとうございます(_ _)  スパイダーマン…、何を血迷ったのか神化素材を処分してしまったらしく進化にしてしまい…orz  わざわざ使用したキャラの選抜していただき感謝です・ω・  適正キャラが限られているのは、運営の優しさだと思ってます。 なので食わず嫌いやアレルギー起こして挑戦すらしなかった方達はほんとに勿体無かったと思ってます(´・ω・`) 個人的な意見・評価で申し訳ないのですが、アトシンや玉龍を使ってるのは好感度高いです(・∀・)スバラシイ

  • 退会したユーザー Lv.104

    神威を持ってないので、エティカの2をロビン、ノア、玉龍ブーストで突破しました。降臨ではアルカディア、袁紹がかなり助けになりましたね。

  • 退会したユーザー Lv.30

    なるほど、エティカ2でしたか。アルカディアも使われてる方多いようですね。参考になりました!ありがとうございました(●´ω`●)

ガチャ限チェッカーで確認したところ、

約91.66%でした。

他4件のコメントを表示
  • のもさん Lv.195

    一応属性別だと・・・ (火)92.45%(水)88.9%(木)92.9%(光)89.8% (闇)94.2%でした。

  • 退会したユーザー Lv.30

    えっと…、あ、回答ありがとうございます(_ _)  まさか90%超えがもう一人出てくるとは思ってなかったので…(さっきの人は草で誤魔化せたのに…) 降臨キャラなんて使ってないですよね…_(:3」z)_

  • のもさん Lv.195

    エティカでマベツムのロキ使いました。 あとはアルカディアも使いました。 降臨キャラも使ってますよ。

  • のもさん Lv.195

    忘れてました、あとハトリー3でアヴァロン、ニル使いました~~^^ノ

  • 退会したユーザー Lv.30

    返信あざっす(*゚∀゚)  9割超えでさえ使用されてる降臨キャラとなると、これまた説得力大ですね! まさに『下手なガチャ限積むより〜』ですね( ー̀дー́ )و

125種 47.2パーセントでした。

なお、所持ガチャ限は199体なんで、37.2パーセントがダブりトリプりクアドラプってる状態です。
その中には神威やらパールやらアラジンやらがおりまして…
所持率だけが問題でもなかったです。

  • 退会したユーザー Lv.30

    確かに最適キャラのカブリは大きいですね! でも混ぜちゃう人もいますしオスシ(´・ω・`)  ちなみに5万の毒はベビーアーク進化やイージス進化もいたりしますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)  回答ありがとうございました(_ _)

退会したユーザー

以前調べた際には4割を切っていたかと思います。
Gamewithでの結果は抜けているキャラも居るのであまり参考になりません。
そしてガチャをしていないので変化はしてませんね。被りが半分以上居ますので所有数は多いですが、種類は少ないです。
所有数よりも攻略に有利なキャラをどれだけ所有している事が重要ですから割合はあまり参考になりませんよ。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    回答ありがとうございます(_ _) 関連ないのは承知ですが、気になったのでつい(●´ω`●)  あと勝手ながらィアーリスさんはもっと高いと思ってました(笑)  ィアーリスさんにとって、適正ガチャ限がいなくて1番困ったクエストは何でした? 

  • 退会したユーザー Lv.346

    神獣の聖域では適正は大体揃ってましたが、唯一上げるならばハトリー①の前田慶司。サブに居たのでそちらを利用して攻略したほど。ちなみに卑弥呼は3体、ブラフマー3体持っていたのにクリアー出来ませんでした。最適キャラはやっぱり有能だなと感じたほどです。それ以外は全て所持していたので問題なかったです。 塔では31階。ラプンツェルとニライカナイ、アイリスが入るまでとブルーロブスターの経験が無ければ今でも苦戦しているでしょう。 それでも借りないとクリアー出来なかったという所は今のところ無いですね。 自分が持ってて良かったと思うキャラほど局地的な場面で多大なる活躍をする事が多いので、やはりクエストと適正は切り離せないなと思います。ちょうど今のスコーピカでハーメルン持ってて良かったと実感してますしw

  • 退会したユーザー Lv.30

    ハトリ①は、逆にフレを前田から卑弥呼に変えたら行けました(´・ω・`) 

退会したユーザー

90弱(゚∀゚)ゲスゲス

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    回答ありがとうゲスいます(_ _)  ちなみに降臨キャラは使いました?

  • 退会したユーザー Lv.18

    ダイナとかは使いましたよ(´・ω・`) 後はスレイヤーくらいっすね(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.30

    なんかニッセンみたいな名前に変わっとる(笑)  ダイナ?あー、ダイナ、ダイナね…、、、ん?ダイナ?  パーシヴァルしか使ってないイメージが強かったので頭になかったです(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.18

    名前はただの悪ふざけです(゚∀゚)ゲスゲス パーシヴァルは一体しかいなかったからね仕方ないね(゚∀゚)

2+2=5 Lv81

チェッカーで調べると33.2%でした。
木属性は25%で強キャラもいないので今後が心配です。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    回答ありがとうございます(_ _)  私も初めた頃は木属性のガチャ限が数体しかいなく、水クエに対する苦手意識がずっとありました(´・ω・`)  だからと言ってグリーンファンタジーだけは手を出してはいけませんよ!( ;∀;)

  • 2+2=5 Lv.81

    コメントありがとうございます。属性ガチャは闇が深いですよね(ーー;) ナイチンロビン目当てで毎月激獣引いてるが来てくれない( ;∀;)

102/265で38.5%でした
キャラ貸し考慮してサブ機を含めると143/265で54%です

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    回答ありがとうございます(_ _) サブ機合わせてもそのくらいであれば、そこまで余裕を持ってクエストに挑めない感じでしょうか? ちなみに1番楽しかったクエストはどれでした? 制覇した後でも、もう一回やってみたい、的な( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • おもちもちもち Lv.163

    うーん、やっぱり数より中身ではないでしょうか 所持率のわりにはそこそこ適正揃ってたのでキャラ的には楽な方だったと思います 1番楽しかったのはエティカ2でしょうか もう1回はやりたくないですけどw

  • 退会したユーザー Lv.30

    せっかくなので神威無双してやって下さい( ͡° ͜ʖ ͡°) 今回は少数精鋭での制覇!といった印象はありますよね。 ただどうしても残り1枠が…、なんてことになる一定のラインはあるかもしれないと思ったので質問させて頂きました・ω・ 重ねての回答ありがとうございました(_ _)

96%持ってます。
以下のキャラが持ってない
火属性は曹操と夏テキーラ。
水属性は夏茨城
草属性はマゼラン
闇属性 九兵衛、ショコラ

といっても全然関係なかった気がします。
草ステージは大体半蔵、ブラフマー、真田、卑弥呼、悟空しか使っていなかった。
闇ステージはアラジン、天ウリ、ヘイムダル
エディカの第一ステージはアルカディア、カーリー、アラジン
第二ステージはカムイ、神化ロビン
第三ステージはパーシヴァル、パールヴァティ、つむつむのロキ

神獣の第一、第二ステージはサタンとクレオパトラ
第三ステージはウィル
第四ステージはエディカで行きました。

  • 退会したユーザー Lv.30

    回答ありがとうございます(_ _)(草?)  私も今回HANZOの出番が物凄く多かったです。なのでその辺に関しては所持率と制覇との関連はないと思ってますが、ただ純粋に聞いてみたかったので・ω・ 

siri Lv23

64.5%でした。
思っているほどコンプは程遠かったですね。
5体かぶりなど結構いるので引き弱が再認識できました笑

  • 退会したユーザー Lv.30

    回答ありがとうございます(_ _) おっふ、課金注意報の方がこちらにも。もはやカブリが出ても何も感じなくなってきてるのではないでしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°) もし今回制覇する上で欠かせなかった降臨キャラなどいましたら、ぜひお聞かせ下さい・ω・

私は20%ぴったりでした。

もっと少ないと思ってました

  • 退会したユーザー Lv.30

    回答ありがとうございます(_ _) もっと少ないと感じたということは、なかなか手持ちに適正がいなかったということでしょうか。 それでいて制覇したとなると、やはり上級者ですな( ͡° ͜ʖ ͡°)

調べてみました。20.4%…少ない…
オールソロは諦めて、ワイヤードの1と3ではキャラ借りてたのでまあなんとかなった感じですね。来月はオールソロ目指します。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    回答ありがとうございます(_ _)  借りたとはいえ、最低でも1体は手持ちから出さないといけないわけですから。20%そこそこで制覇できるのは凄いと思います(*゚∀゚) べあんとは、ベストアンサーの略か何かで?(笑)

  • べあん Lv.47

    マジレスすると名前は「bean」のローマ字読みですwモンハンもこの名前なんですが、「べあんさん」と呼ばれたのが衝撃的すぎて使ってますw 半蔵と神パールのおかげ感はあります(*・ω・)ノまあこれでもオーブ30近く割ったので(もはや意地)

  • べあん Lv.47

    特にエティカ2は神威もノアもロビンもいないので苦労しましたw結局フレにも湧かなかったですし…

  • 退会したユーザー Lv.30

    ビーン…、まめ?笑  塔実装時なんかそうでしたが、貫通の重力ワープってかなり貴重ですよね。降臨では毘沙門天以外はことごとくステータス低いですし。(スコーピカ除く) 私はティグ周回合わせると同じくらいオーブ割ってますので、10連分のオーブ以下ならヘーキヘーキ(*゚∀゚)

  • べあん Lv.47

    結局AGB貫通の中では使えそうな天ウリ・レンブラ、毘沙門にフレは適当にいた半蔵使いました…辛かった…

23.4%です。

制覇できたのは某爆絶ゲーマーさんのお陰です。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    回答ありがとうございます(_ _) クリア動画を参考にしたということでしょうか? だとしてもクリアするには相応のPSは必要かと! ちなみにエティカ1のクリアパーティーはどんなでした?

  • ライダース Lv.24

    わかりにくくて申し訳ない、アルカディアです。 エティカ1はアルカディアダンテ義経フレワルプルで、開幕ダンテのメテオで白騎士倒せたのが大きかったです。 他の適性持ってなかったので、アルカディアいなければ確実に詰んでました。

  • 退会したユーザー Lv.30

    どこのユーチューバーだろうと思ってしまいました(笑)ハズカシイ…  こう見るとアルカディアの可能性はかなり広いですね(゜o゜; ユミルでもそうでしたが、私にとってまだまだ未知数な部分がたくさんあるようで、このような回答を頂けると非常に参考になります。ありがとうございます(_ _)

28.3%でした。
余談ですが、サブ垢を合わせると43.4%でした。
改めてサブの存在の有り難みを感じます…

メインサブで適正の組み合わせを考えながら、これからも楽しんでいこうと思います(・8・)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    回答ありがとうございます(_ _) 意外と少ないんですね(・・; てっきり手持ち豊富な方なのかと思ってました(´・ω・`) ティグノス周回があったのでサブ機は完全放置でしたが、次回からは私もサブ機でどう攻略するか楽しみにしてます(●´ω`●) やじいメモ参考にさせていただきますね٩( ‘ω’ )و

  • やじい Lv.2

    実は課金自体はFFコラボぐらいしかしてないのです_(:3」∠)_ やっていくうちに豊富になっていくと思うので、それも含めてこれからも楽しみです! 頻繁にご覧になっていただいてるみたいで嬉しいです(・8・) 今後も さるぼじさんのご意見を楽しみにしてますね(=゚ω゚)ノ

今の状況ですが211/265キャラ(79.6%)でした。
被りは含まず、クリスマス限定等同性能の
No違いは含んでます。
自他共に認めるキャラ頼みマンです。

ちなみに…
火:81.5%
水:75.9%
木:82.1%
光:77.6%
闇:80.8%
未所持は限定と新キャラです。
最近の新クエが難しく感じます(笑)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    回答ありがとうございます(_ _) ガチャ限運極所持者ですら80%に届かないんですね_(:3」z)_  今回降臨キャラは使いました?

  • priority Lv.109

    属性ガチャは闇が深くて廻せません(笑)だから超激獣ガチャに偏ってます。降臨キャラならヨミ零やダイナ、マベロキ、アルカディア、あとはスレイヤーですね。

  • 退会したユーザー Lv.30

    piorityさんがおっしゃると何よりも説得力ありますね(笑)  降臨キャラも、ほぼエティカ3ですかね。 新しい神獣が出たとしても、適正運枠となるスレイヤーのクエストはエティカ3と同じかそれ以上の難易度になりそうですね_(:3」z)_

  • priority Lv.109

    ありがとうございます(笑)難易度は確実に上がるでしょうね。適正を絞られるのがキャラ頼みマンには1番効きます(白目)

60.7%でした。
サブ機も含めた数字ですけど、降臨キャラを育てて初めて使ったキャラもいましたね(世阿弥やワイアットアープ)

  • 退会したユーザー Lv.30

    60%以上は…、サブ機含めた数字ならセーフ!(何が)  回答ありがとうございます(_ _)  私も初っぱなから袁紹取りに行きました_(:3」z)_  そうしてでもクリアしたくなるのが楽しくて仕方ないんですよね(●´ω`●)  

ガチャ限チェッカーで調べてみました。
30.2%でした。
自分はけっこうキャラ持ってる方だと思っていたんですが、他の回答者の率を見ると勘違いしてる事に気が付きました(T_T)

  • 退会したユーザー Lv.30

    回答ありがとうございます(_ _) 30%台ですと、適正は揃えられても最適で固められずに苦戦することが多かったのではないでしょうか。 コツコツやりながら制覇できるとは、かなりの上級者なのでは?( ̄ー ̄)

こちらのチェックツールで調べてみました。

光 36/49(73.5%)
水 39/54(72.2%)
闇 34/52(65.4%)
火 33/54(61.1%)
木 34/56(60.7%)

計 176/265(66.4%)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    60%超えは…(略  回答ありがとうございます(_ _)  エティカ×4での周回に関しては私も全くの同意見でした(´・ω・`) 

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    我、課金の王也!(笑)…エティカ…ディグノス…うっ…頭が痛くなります(笑)(とりあえず明日までに折り返しの50迄は確保したいです…)

  • 退会したユーザー Lv.30

    途中から“ズバッと1発ぶち込むわよ!”がゲシュタルト崩壊しますのでご注意を(笑)

こんにちは。
約59%でした!

結構ガチャしてるんだなぁと感じました!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    回答ありがとうございます(_ _)  私の偏見チェッカーでは、60%辺りから課金注意報となっております。ご注意ください(笑)

  • アリス Lv.91

    (笑) ご忠告ありがとうございます(*^_^*)既に手遅れとなっておりますw欲しいキャラが出たら指が…

  • 退会したユーザー Lv.30

    (ノ∀`)アチャー

18.9%でしたorz

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    今のところ10%台は1人ですかね。 こうなると手持ちが〜、なんて言ってる人達は何も言えなくなっちゃいますね(´・ω・`) 1番辛かったクエストはどこでした?

  • あがさ Lv.6

    ティグノス1面ですね… あとはハトリー1面、エティカ2面(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね ティグノス1面はほんとに辛かったですwスレイヤー4で行っても勝てないorzその上クレパトやサタンも持ってないので苦労しましたよw

  • 退会したユーザー Lv.30

    いろいろ聞いてると、クレパトがピンポイントで仕事してますよね。 サタンはまだフレに湧きますがクレパトはなかなかそうも行きませんよね(´・ω・`)  個人的には毒友情が活きるのは嬉しいんですけどね(●´ω`●)

無課金ですけど…
58.2.%でした

  • 退会したユーザー Lv.30

    (つд⊂)ゴシゴシ  無課金で6割近くって…、それ神引きの神様か何かでは?  私はサブ機合わせた3垢分でそのくらいです…_(:3」z)_  回答ありがとうございました(_ _)

岩塩 Lv40

31.3%でした。
聖域のパーティ見直したら半数以上は降臨キャラ使ってました。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    その降臨キャラをぜひ教えておなしゃす!

  • 岩塩 Lv.40

    最も出勤回数が多かったのはアルカディアでした(ハトリー2ワイヤード1エティカ1で各2体ずつ)。意図的に種族を揃えてあるクエストばかりだったので、全体的にアルカディア無双な印象は受けました。後はアヴァロン大黒天ニルヴァーナダイナみくもプラムイザナミ零ツクヨミ零…といったところです。

  • 岩塩 Lv.40

    あと蓬莱がぬけてました

  • 退会したユーザー Lv.30

    やはりアルカディアの出勤率多かったですか(゚Д゚) 俄然運極へのモチベーション上がってきますね(笑)  個人的に降臨キャラを使わなくなってきたので、アルカディアの使い方を1から見直そうかと思いました。ありがとうございました(●´ω`●)

24.5%です

  • 退会したユーザー Lv.30

    20台でもクリアできるものですねΣ(゚Д゚) 素晴らしいです。 回答ありがとうございました(_ _)

退会したユーザー

43・4%でした

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    回答ありがとうございます(_ _) コップさんもソロ制覇のようですね! スレイヤー以外で使用した降臨キャラなどいましたら教えていただいてよろしいでしょく(*゚∀゚)

  • 退会したユーザー Lv.82

    聖域で使用した星4と降臨キャラ羅列します。どのステージで使用したかは、申し訳ありませんが割愛します。どうにか察して下さい。袁紹2体、ワイアットアープ、アルカディア、蓬莱、ダイナ、ディルロッテ、アヴァロン、アルカディアあたりだったと思います。おそらく皆さんと同じような編成だと思いますので大して参考にはならないかもしれません。

  • 退会したユーザー Lv.30

    重ねての回答ありがとうございました(_ _)

ROOOo Lv38

32.5%でした

キャラ不足と思っていましたが意外と持ってるもんですね

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    いえいえ、3割強ですと最適のみで固めて編成できる機会はそう多くないのでは? ソロ制覇となると脱帽ものです。 回答ありがとうございました(_ _)

  • ROOOo Lv.38

    特にティグノス戦が適正がなく完全にフレンド頼みでしたので数体しかいないサタン、クレオパトラを使いきっては数時間待ってまた再戦といった感じで苦労しました。リアフレも完全に諦め意地でソロクリアしましたが終わってみれば遣り繰り含め楽しかったですね

  • 退会したユーザー Lv.30

    他のコメント欄での繰り返しになってしまいますが、今回の聖域におけるキーワードとしてもいいくらい、アルカディアとクレパトの名前が上がってきますね。 私はクレパトは持ってますがサタンは手持ちにないため、改めて超強独拡散を持つキャラを調べました(´・ω・`)  降臨キャラタスカンしたりスライド進化しながらの攻略は、なんたかんだ楽しいですよね(*゚∀゚)

こんにちは。昨日ちょうど気になって、このサイトのチェッカー使ってみました!

モンストガチャ所有チェッカー 全265種中72種( 所有率27.2% )

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    30%以下で制覇された方は何人かいらっしゃるようですね(;・∀・)スゴイ  回答ありがとうございました(_ _)

  • タンポポ Lv.6

    久々回答したいと思った質問でした(^^) 他の方の回答も参考になりました!

  • 退会したユーザー Lv.30

    こちらこそ大変参考にさせて頂いてます!٩( ‘ω’ )و

Soruto Lv124

45.3%でした

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    ソルトさんも降臨キャラはどのくらい使ったでしょうか? 重ねての質問で申し訳ありませんが、参考までに(_ _)

  • Soruto Lv.124

    ウィル1.袁紹1。ウィル2.ダイナ1。ハトリー1.ワイアットアープ1。ハトリー2.アルカディア1。ハトリー3.アヴァロン1。ワイヤード1.イザナミ1アルカディア1。ワイヤード2.プラム2。ワイヤード3.火ドラえもん1。エティカ1.アルカディア1。エティカ3.クシナダ1蓬莱1。ティグノスはなし。星4ならハトリー1でアトシン、ティグノス1でディルロッテを使いましたね。エティカ3以外は最適クラスガチャ限が1体以上いたので助かりました。てかアラジン半蔵ブラフマーには頭が上がらないっすわw

  • 退会したユーザー Lv.30

    使われている降臨キャラも、皆さん同じ感じですね! アトシンやディルロッテが普通に使えるのもいいですね( ˘ω˘) ちなみに私のBoxでの最多出動回数は断トツでHANZOでした。ほんと頭上がらないっす(●´ω`●)

50.6でした

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    50%超えると、適性ガチャ限が揃わず降臨キャラを使う頻度も下がるものでしょうか? 気になります|д゚)チラッ

  • 超土器土器 Lv.37

    こんな短文に返信ありがとうございます(笑)確かに降臨キャラを使う頻度は下がりますが言い訳も出来なくなります(笑)

  • 退会したユーザー Lv.30

    確かにそれは言えてますね(笑)  てことは今回に関しては、降臨キャラを使うことはありませんでした?

だいたいで良いでしょうか?( ;∀;)
2つのアカ合わせて58.1132075471698%くらいです( ・∇・)

他8件のコメントを表示
  • 明後日くん Lv.45

    だいたいとは…( ^ω^ )

  • リヴェタ Lv.391

    電卓の桁が多いんですもの(///ω///)

  • 退会したユーザー Lv.30

    サブ機は完全に放置してましたので、メインのみの数字を書きました(●´ω`●) 2垢でも6割行かないものですね_(:3」z)_ 回答ありがとうございました(_ _)

  • リヴェタ Lv.391

    意外に持ってるもんですね(^_^;)

  • みにょる Lv.151

    どうやって調べるんですか?

  • リヴェタ Lv.391

    自分の持ってるガチャキャラの種類÷265みたい感じです( ・∇・)

  • みにょる Lv.151

    わー無理だ。数えるのが本気でだるいですwこの質問はスルーします。

  • 退会したユーザー Lv.30

    ガチャ限チェッカーというものがありましてですね(´・ω・`)

  • みにょる Lv.151

    主様、今、チェッカー見て来ましたがそれでも面倒臭いです。本当にヤバイ位持ってるんですよ。すみませんが質問はスルーします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
怪獣8号コラボ
超新星エンタメディア
秘海の冒険船
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
獣神化改
鄧艾【獣神化改】
トール【獣神化改】
アロンズロッド【獣神化改】
怪獣8号コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
亜白ミナのパックは買うべき?
おすすめ運極
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
怪獣討伐任務の攻略解説
怪獣10号の討伐ミッション
怪獣9号の討伐ミッション
再生後プリミジニウス討伐
コラボのガチャキャラ
日比野カフカ【獣神化】
四ノ宮キコル【獣神化】
保科宗四郎【獣神化】
市川レノ【★5】
古橋伊春【★5】
亜白ミナ【獣神化/パック】
コラボの降臨キャラ/クエスト
怪獣10号【超究極】の攻略
怪獣9号【超究極】の攻略
プリミジニウス【究極】の攻略
ミクソガステロ【究極】の攻略
プレオンダクティル【究極】の攻略
フィリノソマ【極】の攻略
トリコネフィラ【極】の攻略
葵&ハルイチ
カフカ&レノ
秘海の冒険船
秘海の冒険船まとめ
ランタンの入手方法と効果
船舶装備の強化方法と優先度
秘海石の効率的な集め方
運極おすすめ一覧
インクリーススフィアの詳細解説
プラズマ弾の詳細解説
Lv.1の海域
火セイレーン攻略記事
水エレボス攻略記事
木ヘカトンケイル攻略記事
闇エウリュアレ攻略記事
ファルデ攻略記事
Lv.2の海域
兵馬俑坑攻略記事
ナンマドール攻略記事
吉野ケ里攻略記事
パルテノン攻略記事
グリア攻略記事
Lv.3の海域
蝉丸攻略記事
藤原定家攻略記事
赤染衛門攻略記事
相模攻略記事
シデッド攻略記事
デトリタス攻略記事
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
怪獣8号コラボ
デイリー積立ガチャ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×