モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
僕だったら獣神化します。理由は、主さんの手持ち水AGBだと、レーザーバリアのクエストで苦戦しそうだからです。
オーディンは鈍足をいかした配置ができるとかなり強力です。SSを弱点にあてたときの破壊力もすごいですよ。
獣神竜はクエストのほか、塔や玉楼、イベント報酬とかで自然とたまります。僕は獣神竜クエストめったにやらないけど、各色20体前後ストックがあります。
モンスト初心者の私に教えて下さい。
今回の激獣神祭でオデンとスサノオ(2体目)が当りました。
現在オデンを獣神化しようか迷っています。
手持ちで獣神化できるキャラは他にいません。
手持ちでいうと
水の重力キャラ:テキーラ(獣済)ヴェルダンディー ロミオ
水のDW: スサノオ(獣済)ヴェルダンディー シンドバッド(神)
くらいです。
息子いわく
オデンなんかクイバタで代用聞くからスサノオ2体目作ったら?とアドバイス?をもらい、
会社の後輩は竜がもったいないから
獣神化させないほうがいいと言われました
持ってないキャラが手に入るのはうれしいのですが、
実際使わないキャラを獣神化するのもどうなのかとも思います。
私の場合は獣神化させないほうがいいでしょうか?
※水獣竜 12 火11あります
確かにあまり気にしていませんでしたが 重力の友情がレーザーばかりですね。獣神化しようとかなり傾いていますが・・ もう少し悩んでみようと思います。 覇者の塔は23階で止まっています。息子に手伝ってもらっていますが、今回はなかなかクリア出来ていません(笑)