モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ジャンヌダルクは進化のままでよかったかもと思えるキャラのひとつ。
進化→獣神化で用途が完全に変わったので、獣神化させるなら注意ですね。
進化龍馬は、33階は申公豹のほか適正増えたので獣神化でも、、、と思ったら、先日降臨のブルータスで行けそうな感じなので、用途はまだまだあるかと。
獣神化が実装されたキャラが増え、ボックスで眠ってしまっていたキャラにも新たな使い道が与えられるようになりました。
しかし、一度獣神化させてしまうと進化・神化の状態には戻せない仕様のため、複数体所持している獣神化対象キャラでも、いつか進化・神化がハマるクエストが出てくるのではないかと考えてしまい、2体目以降の獣神化をためらってしまいます。
皆さんが現在、そして将来的に「このキャラは進化・神化で活躍できる」と考える獣神化実装モンスターは何ですか?
回答よろしくお願いします。