モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
オーブ150個で☆6が三体確定だZEー!ヒャッハー‼️と初めは北斗の拳のモヒカン雑魚よろしく喜びました。
オーブもログインボーナス等で150個なんとか用意出来そうですしね。
でもいきなり明日からというのは迷う暇を与えてくれないという歴然とした事実!なんか意味がありそうで怖くなってきました・・・
超獣神祭の新キャラも欲しいし、なんで私がアニメの再生数に感謝した上でオーブ150個溶かさなくてはいけないのか?という文面にしか見えなくなってきて。
等々、自分の考えからすると主様の感覚もわからなくもないですと言った所です。
あるのでしょうか?
僕は非常に楽しみだなーと思ってしまったのですが…
周りの反応は「無課金に失礼」「タイミングが悪い」「運営露骨すぎ」など批判的なものばかりでした。
僕の感覚はおかしいということでしょうか?