モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まず、
超絶はツクヨミ以外は入手可能です
ってことは入手済?
超絶攻略にルシファーはどの程度関わってきます?
質問者様がルシファーをどのように運用するかだと思います。
常にルシファー連れていくのか、マルチでルシファーのみ募集とかに参加するのか。
個人的には見た目の問題もあり無印特級なら特L残します。
神ルシ友情特級を目指し神殿周回していたところ、先日戦型加命特Lを引いたので、友情一級Lよりは良いだろうと考え入れ替えました。
今後も友情特L目指し周回する予定ではあるのですが、友情無印特級が出た場合でも入れ替えた方が良いのでしょうか
個人的な印象としてはあまり加命は強い印象ではなかったのですが、バリア耐久の上げられるキャラなのと、私の手持ちがテキ、おりょう、劉備(龍馬、ナポ、ウリエル無し)と反射ばかりのため悩んでいます。
友情以外でも、どれの特級や特Lなら変えた方が良い等ありましたらご意見いただけると幸いです。
課金は月3000ほど、有用な貫通ガチャ限はギムのみ。降臨、超絶はツクヨミ以外は入手可能です。
ツクヨミ以外ですとビシャ、アシュラはまだ未入手です。 使い方としては、ソロ周回にて運枠で足りなくなった火力を無理矢理補う場合が多いです。超絶ではナギにて使用しました。 自己満足的な側面も強いので、見た目上特Lをだいじにしてみようと思います。 ご意見ありがとうございました。