モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
特にあがってないですね。ただ私も日によって勝てなくなったりするのでその日の体調や集中具合だと思います。意外と冷静なプレイングが出来なくなっているのかもしれないですよ。
パーティーについては私は神化バステト(運枠)イザナミ(運枠)神化龍馬イザナミでノーコンスピクリ安定です。イザナミのストライクショットをボス二面で開幕で使いたいのでややストライクショットを貯める必要がありますが。
質問者様のパーティーについては普通にノーコン安定しそうですが、ボス二面が鬼門なのでストライクショットをボス前に少し貯めてみては?それかクシナダかブライトをイザナミに変えるとか。マインスイーパーは一体で充分で、他は火属性で固めた方が良いと思います。
ギガ・マンティスに上級が追加になってから、以前は神化龍馬とイザナミと進化ブライトとフレ枠クシナダでノーコンできた究極がノーコンできなくなってしまいました。
やっぱり難易度が上がってるんですかね?
上記以外のモンスターなら、どれを組み込めばノーコン行けそうでしょうか?
回答ありがとうございます。 確かに自分はボス2面でSS躊躇って負けるパターンが多いかもですね。 今度の降臨でそこに注意して挑んでみます。