モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
・ゲージミス
・弱点往復のための位置取りができていない
・ストライクショットでワープに翻弄される
・ストライクショットで弱点往復していない
・怒らせてからストライクショットを使用することをしていない
上記のどれかに当てはまるなら龍馬を責めるのはお門違い。
私は最終戦で安定しない龍馬は使わないですけどマルチなら作戦も何もあったものではないのでそんなものでは?
「以前」偶々上手くいっていただけでしょうね。
「以前」の時に何回挑戦して「この前」の時に何度攻略しようとしたのでしょう。
偶々上手くいっていたものと上手くいかなかったものを比較しようとしているのではないかと。
位置取り出来ないワンウェイとかも弱くなったと感じたりしますか?
以前同じ行動だった時に出た数値を記録してあって現在のものと比較して高いとか低いとか具体的に出せるならともかく如何にもサイレント修正されているかのような言い方は荒れるし信頼性が薄いですよ。
今は最終戦でコンスタントに活躍できる進化ギルガメッシュがいるのでソロなら進化ギルガメッシュ使う人は増えていますね。そういう意味ではアンチワープ無しで攻略しようとすること(モンストローズとかノンノとか使ったり)は時代遅れと言えるかもしれません。
友情コンボが拡散弾なので貫通拡散弾になればとかわくわくの実を持てるようになればとかは運営に提案しましょう。と言っても龍馬よりは使われない無印ハーレーとかの方が切実だと思いますけどね。
もしストライクショットの倍率が修正されていて弱くなっているとかキラー倍率が変更にとかステータス低下とかだとしたら木の修羅場とかは阿鼻叫喚の嵐になっていると思いますよ。