モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
ブラフマーと同様にゲージ火キラーあれば素殴りの強さがノストラダムス進化にも劣らない特化タイプのキャラになると思います
あとネタ枠言われてもさすがに降臨よりかは強いよ。インフレに耐えられないだけで友情火力も悪くないし、ステータスも高い、パワー型のためラックスキルの発動率も高いので壁際にハマれれば火力も出ます
ボスに密着出来たらフォックスメタルならHS狙えるとか言わないで
テキーラの獣神化により、更に肩身が狭くなってしまった感があるオーディン氏。
すっかりバッハと並ぶネタキャラ扱いをされてしまっている彼ですが、ちょっと待ってください。
モンストには過去に数回、キャラの上方修正がされた事があり、ヴぇルダンディ神化等、上方修正で評価が大きく変わったキャラがいたりします。
今まで獣神化したキャラに上方修正が入った事はなかったと思いますし、今後、上方修正があるかわかりませんが、オーディンが上方修正で化けるとしたら、どの部分を修正したいですか?皆さんの意見を聞かせてください。
私はアビリティが一つ追加されるだけで化けると思っています。
31階無双
アンチ重力バリア→アンチ重力バリア/アンチ魔方陣
カイン特化
アンチ重力バリア→アンチ重力バリア/アンチウィンド
アルカディア適正
アンチ重力バリア→アンチ重力バリア/アンチブロック
このくらいならぶっ壊れにならないし、獣神化キャラっぽさも出て良さそうなんですが・・・
流石に降臨キャラと比較する事はありませんが、適正クエストの多くで、獣神化前のガチャキャラにすら優先度で負ける獣神化キャラは切ないです。 火属性キラーが付いたら文句なしの性能になりますね。 戦型でラックスキルの発動率に差があるのは初耳です。ヒット回数が少ないから相対的に1回あたりの発動確率が高く設定されているという事でしょうか?
Today様の解析からなんですが、ガチャ限同士ならパワー型のクリティカル発動率は他の戦型に比べたら2倍みたいですね。詳しく見たければそちらで調べてください