モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
バックアップはあくまでXFLAG IDとモンストIDのヒモ付を管理しているだけです。
データ自体は残っているはずです。
復旧したい場合、復旧したい端末でモンストはいじらないことです。
対象端末のモンストIDが変わったりすると本人確認等の諸々作業が非常に困難になり、復旧できるものもできなくなります。
前述の通りデータは残ってるはずなので、大人しく何もせず待ちましょう。
先日、リセマラ中に誤ってメインアカウントにバックアップを上書きしてしまいました。すぐ復旧フォームに申請をし、そのIDはそのままにした状態で、同じ携帯でまたリセマラを続けていました。
翌日サポートから返信が来たのですが、、アプリをアンインストールせずにそのまま再起動してくださいと書いてありました。もちろんリセマラしまくったのでアプリはその時のものではないし、アカウントも別のバックアップを取ってしまっています(別のXFLAGIDにですが)
ダメ元でもう一度アプリを落としなおして使っていたXFLAGIDで引き継ぎをしようと試みたのですが、復旧したいアカウントには戻れず。。
サポートにはその旨を伝え、今は返信待ちです。
この場合、復旧してほしいアカウントはどんな状態なのでしょうか?
運極もそろそろ100体に届きそうだったし、無課金ながらも強キャラ揃いだった為できれば戻ってきてほしいです。。
モンストのアカウントのっとられました。こちらの携帯かパソコン使って相手のモンスト入ってアンインストールさせる方法ないですか?