モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
3大「究極(嘘)」クエスト完成ですね。
孫権・デストロイア・グリードです。
まあブラッドレイと同じくらいの難易度ですかね。しかし,グリードは非常に特殊なクエストなので後々抜け穴が見つかってとても難易度が下がる可能性も大きいです。現在,覚醒後は弱点以外通らないのではなく,10万以下のダメを全て1にするという説が出ています。電撃や超強メテオ,キラーだと普通に通るみたいなので,適正がそちらに変化していくでしょうね。
まあ,私はめんどくさいので運極は作りません。
あるような気がする
グリード地味に判定狭いしそのくせ猶予あんまりないしブラッドレイは適正がやや少ないものの割と簡単な気がする
8万辺りにボーダーがあるようですね。みくも26000x3は通らず、ゼウス20300x1.33x3は通ります。なので運枠源氏進化で試したところ計算通り通りました。
コメントありがとうございます。まだ究極なのでいいですが、こんなのが超爆絶で出てきたら厄介ですね…グリードが諦められる性能で良かったです
グリードは固定つめばいいし最悪アヴァロン連れてけばいいからまだましというか