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モンストの回答詳細
カルマ戦ラスト面
ぼく「あ、イレバン」
魔導師1「死ぬで^^」
魔導師2「死ぬで^^」
新魔導師1「回復するで^^」
新魔導師2「回復するで^^」
ぼく「ああああああああああ」
カルマ「全回復ゥー!」
〜5ターン後〜
カルマ「震えるで^^」
ぼく「やめてくれよ…やめてくれよ…」
2分後ぼく
ぼく「うーん、これはクソクエ!w 」
これが一番嫌い
皆さんの嫌いなクエストは何でしょうか?
自分はメメントモリがぶっちぎりでストレスが溜まるため嫌いです(>_<)
マグメルの素材集めや玉楼の為に定期的クリアしなければなりませんが月一度の玉楼ですらストレスです。
最近のモンストはユーザーの求める難易度と運営の考えてる難易度のベクトルが全然違うように感じます。
高難易度は歓迎しますがストレスゲーはただユーザーのモチベを下げるだけではないでしょうか?
皆さんは運営にどのようなクエを求めますか?
センスあり過ぎでしょww
こういう書き方すればギスギスしないかなって…(遠い目)
すげぇー良く伝わります…最高です(笑)
このクエストでは失神の実が輝くね。 ぼく「失神させちゃうよ~ケッケッケッ」 魔導師1「それだけはお止めください!」 魔導師2「人の道に反しますお助けください!」 ぼく「どうしよっかなー?助かりたいの?」 魔導師1「お願いします!何でもします!」 魔導師2「カルマさん回復するのやめます!」 カルマさん「おまっ、裏切るのかよ!」 ぼく「んー、あっ!?ごめん弾いちゃった」 魔導師1「ギャー」 魔導師2「ひでぶぅー」 魔導師永眠。 カルマさん「…。おいガッチェス、 早く俺様を回復しろ!」 ガッチェス「トゥインクル×2 えいっ!」 カルマさん「バカヤロー防御ダウンじゃねーか」 カルマさん永眠、享年8ステージ