モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ノーコンできないのはハート運が異様に悪い時(笑)かゲージADW失敗した時wあたりです。
勝ち優先ならドラえもん・フレイヤ・串・フレ(火ADW、神龍馬、神ルシあたり)、運枠入りなら進ヒュドラ・フレイヤ・串(orドラえもん)・フレ(同上。ドラえもん入れたら串)。毒がまんはいません。あと自分は位置調整がヘタなので、八雲で引っかからないようにボス最終のビットン破壊要員は入れます。
パーティーに地雷対応が多ければコブラから、少なければ地雷ロボから処理するようにしています。毒ダメでHPが危ないのは正直ありますが、その前に押し切る感じです。
バジリスクむずすぎじゃないですか?!
今日もノーコンクリア出来ませんでした。。現在唯一究極でノーコンできないクエストです。
このサイトでは難易度☆3ですが、個人的には☆5以上の難易度ある気がします。
挑んでる使用キャラとしては、ドラえもん(orフレイヤ)、クシナダ、神ルシ、フレでシンデレラやオシリスなどで戦ってます。メンバーに毒我慢の実を一体も持ってないのが痛い気がします。
皆さんはバジリスクノーコン余裕でクリアできてますでしょうか?