モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
課金をしているなら話は早いです。
同じ端末でしたら復元はできると思いますが、
違う端末の場合は下を参考に。
1.復旧を希望するアカウントID
2.復旧を希望するアカウントで利用していた端末のOS、端末名
3.最後に利用していた時のニックネーム
4.復旧を希望するアカウントの秘密のコード
5.オーブを購入している場合、購入日時と注文番号
6.商品、雑誌などを購入し入力したシリアルコード
7.ゲームをインストールする際に招待いただいたフレンドのID
8.運極モンスター所持数とそのモンスター名
9.直近ガチャで出したレア度5以上のモンスター2体
10.新アカウント(※2)のフレンドID
11.新アカウントの秘密のコード
4.はわからないと思いますけどデータ初期化されたの
問い合わせから上記のことを書いてみてください