モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
エデンにて
・ワープはランダムワープでは無いことを知らない
(ワープを利用出来ない)
・ブロックの当たり判定を覚えてない
・ssを要らない場面で使う
・雑魚のターン数や仲間の配置やssの状況にあった行動をとれない
・配置が出来ない
・ボスを直に狙う(壁などで角度調節が出来ない)
・雑魚を無視し続ける
・体力調整+配置の為に縦カン、横カンするとGJ連打
・縦カンや横カンで削れるのにわざわざ斜めなど変な方向に行く
・直殴り倍率クエストなのに友情を優先する(雑魚ならともかくボスに対して)
・エデンの顔が壊れてないのに壊さない
・センサーに無駄に触れる
もうソロでやりました(逆ギレ)
ワープはよくありますね...信号鬼などはランダムワープではなくワープも2つしか出ないのでわざとゲージを外したりすることで有利に進めることの出来る(カンカンで倒すなど)クエストなのに脳死プレイする人がいるのはホントイライラしますね( ` ω ´ *)
マルチ掲示板で張ったことがある人は必ず経験していると思いますが
どんな内容か聞いてみたいと思いました。自分は、モーツァルト艦隊での
攻略を試そうと、張ったら必ず自分よりも低PS過ぎる人が来て
中ボスorボス1でニードルパネルに突っ込む人がいます。
何回か張り、違う人が入って来てくれてもやっぱりいます。
ある程度のPSが保証された称号の方は運極を目指していると思うのでかなり大変です。(特にニードル、ダメウォなど1ターンで******るステージ)
どんなことがありましたか?よかったら教えてください。
そのエデン運極のために、かなり苦労したんですね。自分は黄泉を神化させたらめっちゃ気に入って運極作ろう!と思ったんですが.....自分のスタミナはソロでやります。
爆絶はLINEなどで連携出来るのが1番ですが出来なければ基本ソロがいいです...マルチは人が来ない、弱い、抜けるなどいいことないです...